コンテントヘッダー

はじめに

このブログへご訪問ありがとうございます。
球体関節人形(ボークス製)が多めですが
ToysField・ネオブライス…momokoドール・リカちゃんなど
いろんなドールを掲載しています。
苦手な方は閲覧注意です。
他にフィギュアでリボルテック・figmaなども登場します。
そんなブログですがご贔屓のほどよろしくお願いします。
この記事がしばらくトップで掲載されてますのでご了承下さいませ。

追記はよく登場するドール達の簡単な紹介です。

続きを読む

コンテントヘッダー

暑中見舞い2017 その1

そろそろ投函したハガキも届いている頃だと思うので
残暑見舞いになる前にアップできればと思います。
誰に出したか忘れてる絵もありますが…(汗)
今年のテーマは『流星隊 時々 カパル』です。
夏らしさ皆無な絵ですけど…しばらくお付き合いの程
よろしくお願いします。

1497912014859.jpg 

描いてたら文字書くスペースなくなった一枚(汗)
デフォな奏汰くん。
まだ奏汰くんなら夏らしさあるだろうけど…冬服じゃん!
最初の頃のハガキだったと記憶してます。
これは…和歌山のペンフレに出しました。

そんなわけで…しばらくの間、極力毎日更新になりそうです。
下手なイラストで本当に申し訳ないですがお付き合いの程
よろしくお願いしますね。


いつも訪問して下さり、ありがとうございます。
あなたも流星隊Pになりませんか?着ぐるみPもいいかもしれないです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

お祝いだ!

レオぴじゃないけどインスピレーションが湧いてきたオーナーです。
楽しくもりちあで妄想ワールド炸裂させております(笑)
それはさておき…昨日の7月23日は千里をお迎えした日。
今年で5年になりました。
忘れてなかったことに感謝します(笑)


フィギュアチームがお祝いしてくれてますよ。
「今日の千里は一段と輝いているな☆」
「誕生日おめでとうござる!」
「ふふふ、いっしょにぷかぷかしましょ?」
「あの…誕生日おめでとう…」
「じゃケーキ持ってくるっスよ」

お迎え記念にはケーキがつきものですよね。

IMG_1970.jpg 

「ケーキ?」
うん、ケーキには間違いない…はず。
「…まぁ何年かまえのポッキーよりはいいか」
あのポッキーもよかったでしょ?くまモンパッケージだったし(汗)
「ママの趣味全開だったね…あれは」
ゆるキャラはいいぞ、癒されるし…ねぇ、高峯くん!
「そうっス…ゆるキャラは癒されます…」
よったコンビニにいかにもケーキってやつがなかったもので(汗)
撮影後、オーナーが美味しく頂かせてもらいました!

IMG_1971.jpg 

我が家に来てくれてありがとう。
もう5年たったけど、これからも我が家の癒しでいて下さい。
ちゃんと本来の姿にも戻せるよう努力します(汗)

さて…そろそろ投函した暑中見舞いも出した相手に届き始めたようなので
しばらくはカテゴリー「絵」シリーズでアップします。
気に入ったのしか写真撮ってないので全部じゃないですけどね(汗)
しばらくお付き合いの程よろしくお願いします。
残暑見舞いになる前にアップせねば…です(汗)


いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

5人揃って…流星隊!

あんスタ沼にぷかぷかしているオーナーです。
他のタイトルつけようかと悩みましたが詐欺ぽくなるので自粛(笑)
ちなみに「お迎えしました…ただしドールじゃないけどな☆」
このブログ…最初っからドールじゃなかったし(イラストとかが最初)
プチストーリーもあるし作ったものとか今は削除したけど絵手紙も
載せてた時代もありました(汗)
おっと話が脱線しましたね。
最近お迎えするのは…あんスタものしかございません(笑)
でもドールも出ますよ!
オーナーの茶番劇にお付き合い下さいませ!

IMG_1959.jpg 

「おっ千里!今日は俺達の仲間を紹介するぞ☆」
「ん?この前紹介してくれたのにまた?」
「違うぞ、新しいメンバーがやってきた」
「…ママ、もうこれ以上増えないって言ってなかった?」
うっ…残り1点という言葉に負けました(汗)
そうしたら後日残り5点に変わっていて凹みましたけど…
「それじゃお前達、こちらに来い!」

IMG_1960.jpg 

「押忍!流星ブラックこと、南雲鉄虎っス!」
「ぷかぷか…りゅうせいぶるーこと しんかいかなたです きらっ!」
「あっ僕千里といいます」
「えっせんりさんですか…でもおんなのこですよね?それなのに『ぼく』って…」
「奏汰、千里はオーナーの趣味で女の子の姿にさせられてるんだ。
本当は男の子なんだぞ☆」
こらまて千秋!それを趣味にするな!そんなこと言ったら演劇部の部長に頼んで
女装してもらうぞ!
「はっはっは!俺は何着ても似合うからウェルカムだ☆」
「隊長の女装姿…考えただけで暑苦しい…」
「想像したくないでござるな」

そんなわけでネットの力を借りて流星隊揃いました。
またこの子達でいろいろネタに走りたいなと思います。

IMG_1963.jpg 

ちょっと片方によってしまってますが…(汗)
本当に8月にでる新譜楽しみでござるよ!


いつもあそびにきてくれてありがとうございます。
みんなも…ぷかぷかしてみませんか?(今日は奏汰っぽく書いてみました)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

アナログでGO! その74

途中で放置していた落書き無事完成(?)しましたよ。

1500344982881.jpg 

ペン入れ後の画像。
消しかすも写ってしまってますが…ここまでくるのにも
数日放置されてました(汗)
勢いがつけば早いんですが…妄想の方が勝っていたもので
そちらをちまちま書いておりましたものでね。

IMG_1955.jpg 

「仕上がったみたいっスね」
「ふははは!かっこいいだろう☆」
「オーナー殿、拙者のイラストはいつ描いてもられるでござるか?」
そんなこと言われてそうな気がします(汗)

IMG_1954.jpg 

この夫婦コンビ好きですね。でも千・翠コンビもよいし鉄・翠もいい!
いろんな組み合わせが楽しい流星隊大好きです!
この前から新曲の視聴できるようになってまして…楽しみで仕方ないですね。
ジャケットイラスト…翠くん笑ってるし!早くフル聞きたいっスよ!

そんなわけで…ようやく忍くんのソロ描き始めました。
デフォルメの忍くんなら2度ほど描いたのは内緒です(笑)
手のパーツ描くの苦手でとほほなものになりそうですが…(汗)
(下絵の段階のはすでにTwitterにあげてたりもします)
仕上げ頑張るでござるよ!


いつも訪問してくださり、拙者感謝しておるでござる!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

槇佐田にゃーみぽん

Author:槇佐田にゃーみぽん
槇佐田にゃーみぽんです。
2月28日生まれ
「頑張りすぎない、でも諦めない」をモットーに
日々過ごしております。
でも日常はリラックマ状態です(笑)

コメントは只今お休み中です。

よく出るドールの紹介
SDM-04:鈴(りん)
 アイが青色で座りっこボディ
MSD-04:玲華(れいか)
 アイが紫系、鈴の双子の妹
幼SDパピ:メイ
幼天使健:千里
SD13-50:龍(りゅう)
SDM-39:さくら
ToysField KUMA:クマっ太
ToysField USAGI:ウサッキー

カテゴリー
最近の記事
にほんブログ村
登録しております
リンク
カウンター